吉岡里帆、新鮮味あふれる"ストリートファッション"公開に「流石に可愛すぎる」と絶賛の声!あいみょんも「可愛い…×5億」

2021/01/18 15:15 配信

芸能一般

吉岡里帆がInstagramを更新

吉岡里帆がInstagramを更新

吉岡里帆が1月14日に自身のInstagramを更新。ボーイッシュなストリートファッションを披露し、「可愛すぎる」と話題になっている。

この日、吉岡は「資生堂×文藝春秋連載『ONE ON ONE』沢山のスポーツ選手の方々から笑顔のヒント、ストイックでい続けられる背景、アスリートの影の努力と多くを学ばせて頂きました。」「これまで対談を読んで下さった皆様2年間ありがとうございました!そして一緒にこれまで対談ページを作らせて頂いた素晴らしいクリエイターの皆様にも感謝を込めて。」と自身が出演する連載が終了することを報告し、写真を投稿。

写真には、明るいオレンジ色のトレーナーとベージュのパンツを着こなす吉岡の姿が。キャップを身に着け、三つ編みをいくつも作った新鮮な装いが印象的だ。

投稿を見たファンからは「反則過ぎる素敵さ」「ストリートファッション似合う」「流石に可愛すぎる」「恋しちゃう」「はい優勝」「髪型新鮮で素敵!」などのコメントが殺到しており、シンガー・ソングライターのあいみょんからも「可愛い…×5億」とコメントが寄せられた。

吉岡里帆 公式Instagram
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

関連人物