イケオジを誘惑する“色っぽ可愛い女装男子”理音(小野寺晃良)の姿に反響「美意識あがった」<年の差婚>
葵わかな、竹財輝之助がW主演を務める「年の差婚」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)。1月19日の第5話にて、小野寺晃良が“色っぽ可愛すぎる”女装男子として登場。“イケオジ”晴海(竹財)とぶつかり、誘惑するシーンなどが放送された。放送後、SNSにて「めちゃくちゃ細くて綺麗で美意識あがった」「だめだ、可愛すぎる、もう女の子だもん、女装完成している」といった声が寄せられた。
本作は、恋愛経験ほぼゼロで、全く男性に縁がなかった24歳の超ピュア女子・舞衣子(葵)と、44歳の完璧過ぎるイケオジ・花里晴海(竹財)による、20歳差の“年の差”新婚生活を描くラブストーリー。
“イケオジ”晴海は、若い女性から誘惑され…
第5話では、晴海が若い女性にぶつかられてスマホを落としてしまう。相手から「弁償するから、とりあえずショップへ行こう」と言われるも、「不注意だったので、修理は結構です」と舞衣子と出会った時のように真摯な対応をする。「ショップじゃなくて…もっといいところ行かない?」と頬を寄せ、急接近。その場から立ち去ろうとすると、そこに舞衣子が現れる。
下に続きます