ジャニーズWEST・桐山照史主演ドラマ「ゲキカラドウ」がアメブロを開設『ブログでしか見られない、新たな魅力を』

2021/01/21 15:26 配信

芸能一般

「ゲキカラドウ」が公式オフィシャルブログを更新

「ゲキカラドウ」が公式オフィシャルブログを更新

ジャニーズWEST桐山照史単独初主演ドラマ「ゲキカラドウ」(毎週水曜夜0:12-0:52、テレビ東京ほか)のアメーバオフィシャルブログが、1月20日に開設された。

同ドラマは、飲料メーカー勤務の会社員・猿川健太(桐山)が転勤先の部署で激辛料理好きの社員たちと出会い、「激辛道=ゲキカラドウ」を追い求め、成長していく物語。

20日に「ついにブログ開設!!」と題して更新されたブログ。「一話、二話の放送が終わり、番組も勢いに乗ってきたところで、ついにブログも開設しました!!」と報告し、桐山らの集合ショットとともに、ブログの内容について「制作の裏話を中心に、ブログでしか見られない、『ゲキカラドウ』の新たな魅力をお伝えします!!」とつづった。

続けて、同ドラマについて「辛い物を食べると、仕事が上手くいくドラマ。です!!」とざっくり説明。スタッフは「ざっくりすぎですね笑すみません。。」と記しながら、「もう少し細かく…大阪の飲料メーカーに勤める主人公・猿川健太は東京支社の新規開拓部署への異動を命じられます。希望を胸に東京支社の門をたたくとそこにいたのは、激辛料理を愛する人間たち。中でも室長の谷岡は、『ゲキカラドウ』なる良く分からない教えを唱えています…そんな人たちの中で、数々の激辛料理に向き合うことになった猿川は、『ゲキカラドウ』なるものを体得していき、東京での営業生活を乗り越えていきます!」とあらためてストーリーを紹介した。

「毎回登場する、激辛料理」「超辛口な営業先のゲストたちに注目」「激辛料理と営業の仕事になんのつながりがあるのか…」「『ゲキカラドウ』とは果たして何なのか…」と、見どころも満載だという。

また、20日放送の第3話で登場した卵の黄身が真ん中にあるマグマのようなマーボー豆腐の写真を公開し、 「はい、ヤバそうですね。60辛です。何をもって60辛なのかは、もはやよくわかりません笑」とコメント。

撮影現場でも「みんな『やばい…』としか言葉を発しません」と明かしつつ、笑顔でマーボー豆腐を食べる泉里香森田甘路のシーンカットを公開した。

最後に「引き続き、『ゲキカラドウ』をよろしくお願いいたします!!」と呼び掛け、ブログを締めくくった。

■ゲキカラドウ オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:ついにブログ開設!!
URL:https://ameblo.jp/gekikaradou-blog/entry-12651227369.html

ドラマホリック!「ゲキカラドウ」
毎週水曜夜0:12-0:52
テレビ東京ほかにて放送

◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆

1月スタート冬ドラマまとめ


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物