竹内涼真&中条あやみ、“きみセカ”SHOTにファン「美男美女」「早く2人出会ってほしい」

2021/01/21 19:06 配信

芸能一般

竹内涼真がInstagramを更新

竹内涼真がInstagramを更新

俳優の竹内涼真が1月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)で共演している中条あやみとの2SHOTを公開した。

同作は、日本テレビとHuluの共同製作によるサバイバルラブストーリー。恋人・来美(中条)へのプロポーズ直前、トンネル崩落事故によって閉じ込められた響(竹内)が命からがら脱出すると、そこに広がっていたのは“終末世界”。荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう“生ける屍”たち…。街に人の姿はなく、来美も失踪。響は来美が生きていると信じ、未知の脅威が潜む“終末世界”での生き残りを誓う。

この日竹内は、「来美と響はいつ会えるのだろうか…気になるでしょみなさん…これはいつかのエンディング さて何話かな」とファンに期待を持たせるコメントとともに、中条が竹内の肩に手を置いている写真を公開した。

この投稿を見たファンからは、「次回が楽しみすぎる」「美男美女コンビ」「来美と響めちゃめちゃ気になる」「早く2人出会ってほしい」などのコメントが寄せられている。

■竹内涼真 公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/

「君と世界が終わる日に」(Season1・全10話)
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系で放送
※Season2(全6話)は、2021年3月スタート、Huluオリジナル配信
【公式HP】https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

主演:竹内涼真
脚本:池田奈津子
演出:菅原伸太郎、中茎強、久保田充
◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆

1月スタート冬ドラマまとめ

関連番組

関連人物