亀梨和也主演「レッドアイズ」第2話にカリスマラッパー般若の出演が決定『亀梨くんのファンに怒られそうで…』

2021/01/23 22:55 配信

ドラマ

カリスマラッパー般若が「レッドアイズ」第2話に登場

カリスマラッパー般若が「レッドアイズ」第2話に登場

亀梨和也が主演を務めるドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系)の第2話に、カリスマラッパー・般若の出演が決定した。般若は、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)に直接コンタクトを取り、警察を挑発する凶悪犯・漆川卓也を演じる。第1話にゲスト出演した輪入道に引き続き、ラッパー、俳優として活躍する般若が登場する。

野球好きで、武器のバットを元プロ野球選手の種田仁選手の「ガニマタ打法」で構えるなど、ユニークでアッパー系の犯人を狂気たっぷりに演じている般若。

般若は「ほとんどの犯人には暗い過去があるんですが、僕が演じた漆川卓也はクズの中のクズ。野球好きということで、種田選手のフォームを練習しました。種田選手のフォームとこんなにも真剣に向き合うとは思いませんでした」と、自身の役柄についてコメント。

土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系で放送
出演:亀梨和也、松下奈緒、趣里、シシド・カフカ、松村北斗(SixTONES)、木村祐一
【HP】https://www.ntv.co.jp/redeyes/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆
1月スタート冬ドラマまとめ

関連番組

関連人物