夢月ゆのん、撮影での苦労は“寒い海”

2021/02/22 04:30 配信

芸能一般

グラビアアイドルの夢月ゆのんがインタビューに応じた

グラビアアイドルの夢月ゆのんがインタビューに応じた

グラビアアイドルの夢月(ゆづき)ゆのんが、DVD「Cutie Spot」(エスデジタル)リリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた夢月が、撮影の思い出などを語った。

自身2作目となる今作。苦労したシーンについて「海が寒かったので(笑)、水に漬かるのが冷たくて大変でした。せりふはそんなに大変じゃなかったですね」と、意外な苦労を告白。

現在高校生という夢月、作品の中では制服姿も披露している。「学校がセーラー服じゃないので、セーラー服は新鮮でした」と、いつもとは違った衣装を楽しんだ。

今回は2作目のイメージ作品ということで、1作目と比較して「前回は本当に初めてだったので、動きとかも変だったと思うんですけど(笑)、今回は前よりは慣れたかなと。ちゃんとできていたらいいなと思います。点数?70点(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

今後の目標を尋ねてみると、しばし考えながら「寒い時じゃない時の海に行きたいです」と、正直に打ち明けた。

最後にこの日の衣装について「ピンクで、ヘアゴムと合わせてきました。リボンがあってかわいいと思います」と笑顔でアピールしていた。

夢月ゆのんDVD「Cutie Spot」
エスデジタルより発売中
【HP】https://s-digi.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

■夢月ゆのん 公式Twitter
https://twitter.com/yunonyunonkosko/

関連人物

画像で見るニュース