グラビアアイドルの清瀬汐希が、DVD「清艶 -SEIEN-」(エスデジタル)リリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた清瀬が、作品の見どころなどを語った。
清瀬自身、6作目となる本作。記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との定番の質問も寄せられた。清瀬は「70点ですかね(笑)。あと30点は若干恥ずかしがってしまったシーンが多かったので、今までやったことがないキャラクター・衣装・動きがあったので、そこがちょっと恥じらいがありながらやっていたのかな」と、その理由を説明した。
ダンスシーンも披露しているとのことで「夕日が差し込んだ金の三角水着のところなんですけど、(自身が所属するアイドルユニット)sherbetの曲を2曲つないでもらって撮ったシーンで、夕日が本当にきれいで、艶!という感じです」とアピール。
意外にも(?)、今回“Sキャラ”が初めてということだが「監督さんも、『Sキャラだけど、ちょっと恥ずかしがっているSキャラでもいいよ』みたいに言ってくださって、『それも初々しくて、ファンの方は心を揺さぶられるんじゃないかな』と言っていたので、恥ずかしがりながらのSキャラでしたね」と、役作りについても言及した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)