2月6日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、女優やモデルとして活躍中の岡本夏美が登場。カメラ+古着姿にファンの注目が集まった。
スタジオゲストの北村匠海が“グッとくる”あざとい女性を演じた岡本。岡本演じるユイは、映画配給会社に勤務する24歳の女子。この日、大学時代の一つ上の先輩とデートというユイは、一眼レフカメラを首から下げ、古着姿で登場した。自身がモデルになったり、お互いを撮り合ったり、さらにカフェでは、映画の話題で盛り上がるなど、二人だけの時間を満喫していた。
岡本は自身のSNSで「初回放送から観ている番組なので出演できて嬉しい。。お楽しみに!!」と告知。放送後、視聴者からは「終始かわいい」「溢れ出る透明感」「あざといカメラ女子が最高」「遅れてすまぬ…言われたい」など、数多くのメッセージが寄せられていた。
次回の「あざとくて何が悪いの?」は、2月13日(土)放送。スタジオゲストには出川哲朗が登場する他、「あざと連ドラ」第3話をオンエア予定。なお、番組公式YouTubeでは、キュートにダンスする岡本の姿も公開中。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)