閉じる

乃木坂46山下美月の“ジョッキ持ち”姿に大反響「一緒に飲みたい」

2021/02/14 20:30

大学2年生・瀧川さくらを演じた乃木坂46山下美月
大学2年生・瀧川さくらを演じた乃木坂46山下美月2019年ザテレビジョン撮影

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)内で、1月30日からスタートした“あざと連ドラ”の第3話が、2月13日に放送され、主演を務める乃木坂46・山下美月の飲み姿に注目が集まった。

山下演じる主人公の大学2年生・瀧川さくらは、あざカワ女子として大学内でも人気のマドンナ的存在の女の子。磨き上げた“あざとさ”を武器に射止めた彼氏との交際も順調だった。だが、あざとく振る舞い、周囲を笑顔にしてきた自分に疑問を持ち始めていた。

そんな中、親友と訪れた居酒屋で、“あざとい”から開放されたさくらの立ち居振る舞いが話題に。ビールをおいしそうに飲む姿や、ぺこぱの物まねをする姿など、視聴者からは「素の方が絶対にかわいい」「飲みっぷりサイコー」「ホントに酔ってそう」「ぺこぱのモノマネ!!!!」「一緒に飲みたい」など、数多くのメッセージが寄せられていた。

次回の「あざとくて何が悪いの?」は、2月20日(土)放送。1時間SPとして、「あざとカラオケ」には上國料萌衣、井上玲音が登場。ゲストには高橋海人と葵わかなが出演する予定。「あざと連ドラ」は第4話をオンエア予定。

「あざとくて何が悪いの?」
毎週土曜夜9:55-10:25
テレビ朝日系で放送

■あざとくて何が悪いの? 公式Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

TVer「あざとくて何が悪いの?」

画像一覧
25

関連番組

あざとくて何が悪いの?

関連人物

  • 山下美月