アンタッチャブル山崎が仲良し同居芸人に真剣アドバイス「芸人としてプラスになるのかな?」

2021/02/12 13:08 配信

バラエティー

「アメトーーク!」に出演した山崎弘也

「アメトーーク!」に出演した山崎弘也

2月11日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は、「仲良し同居芸人」がテーマ。ジャングルポケット太田博久チョコレートプラネット松尾駿シソンヌじろうアインシュタイン稲田直樹すゑひろがりず三島達矢オズワルド伊藤俊介蛙亭岩倉美里霜降り明星せいやニッポンの社長ケツが出演し、トークを繰り広げている中で、アンタッチャブル山崎弘也が現在ルームシェアをしている伊藤と岩倉に同居の解消をアドバイスする場面があった。

2020年7月から3LDKのマンションに4人で同居している伊藤は「もめ事がない、幸せをかみしめられる瞬間が多い」と説明。実際に、彼らが暮らす日常の様子がVTRで紹介されると、伊藤は「家族に会いたくなっちゃった」としんみり。その様子に山崎は「芸人としてプラスになるのかな?」とコメント。

伊藤は「家族といるときは、嫌なことは忘れられる。M-1で5位になった時も家に帰ったらみんな待っててくれて、これ優勝してんじゃん…て」と、同居の良さをアピール。岩倉も「M-1で一番面白かったのは伊藤君」と、仲良しぶりを見せつけると、ここでも山崎は「1回やめたら? 優勝してからにしたら?」と冷静にツッコミを入れ、同居解消を提案していた。

また、せいやが「M-1グランプリ」優勝を果たして上京することになった際に、同居人たちが涙ながらにせいやにメッセージを送った動画が公開されると、SNSでは視聴者から「泣ける。ジーンときた」「みんな、仲が良くていいな」などの感動のコメントとともに、「ルームシェア憧れる」というコメントなども多数寄せられていた。

次回の「アメトーーク!」は2月18日(木)夜11時15分から放送予定。「(祝)M-1優勝記念!! 大宮セブン〜不遇の劇場ユニット 知ってます?〜」にマジカルラブリー、すゑひろがりずらが出演する。

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ