――ポスタービジュアルではガラリと変身していますが、生見さんは変身する茜を見てどう思いましたか?
少し、私自身と似ていると思いました。それは、私が小学4年生でモデルを始めた時の感じです。私はちょっと田舎の出身で、都会の名古屋まで通ってダンスのレッスンを受けていました。その時は私だけすごいダサい格好でレッスンを受けていたんです。
都会の子はみんなおしゃれだなと思って雑誌を読み始めたのが切っ掛けで読者モデルになりたいと思いました。茜の変化は、切っ掛けがあれば変われることを実体験した私自身のことと重なりました。
今回演じる、スティーブはかなりキザなキャラクターなので、ありがたいことに自分の素のままで演じられる役だと思っています。さらに注目のポイントとしては、スティーブの衣装は全て僕の私服なんです!
なので、そこも見てもらえたら、うれしいです。まさに、素のローズ=スティーブです。そして、演じるからにはより一層、何倍もキザな當間ローズを見せて全ての女性をオトすぐらいの勢いでドラマを作り上げたいです(笑)。
(自分に)ぴったりな役でとても楽しみにしています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)