野生爆弾くっきー!と大倉がガードレールをカッコよく飛び越えられるかで対決<関ジャニ∞のジャニ勉>

2021/02/17 13:57 配信

バラエティー

ゲストにアンジャッシュ・児嶋一哉と野性爆弾・くっきー!が登場

ゲストにアンジャッシュ・児嶋一哉と野性爆弾・くっきー!が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2月17日(水)はアンジャッシュ・児嶋一哉と野性爆弾・くっきー!が登場する。

児嶋の頑固道は、「“児嶋だよ!”という武器一つで芸能界を渡り歩いていきます!」。いじられキャラの児嶋が、TPOに合わせた「児嶋だよ!」の正しい使い方を関ジャニ∞にレクチャーする。また、児嶋も出演した大人気ドラマの舞台裏を大公開。セリフが飛んでしまった児嶋はいかにしてそのピンチを乗り越えたのか。そして、児嶋が昨年YouTubeを始めたということで、チャレンジ企画「アイスの早食い」と「トイレットペーパーリフティング」に関ジャニ∞と挑戦。

くっきー!の頑固道は、「これからもアバラとアバラの間をアイスピックで刺していきます!」。独特の世界観でおなじみのくっきー!が、芸人としてのこだわりを語る。スタジオには手作りのアート作品が登場するが、独特すぎる世界観に関ジャニ∞は困惑。また、くっきー!発案で大倉忠義とカッコ良いシチュエーション“ガードレールの高さの柵越え”で対決。柵越えをカッコよくきめるのはどっちなのか。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=児嶋一哉、野性爆弾くっきー!

関連番組

関連人物