SixTONES田中樹&EXIT兼近大樹、「じゅったん」「ちーかね」と呼び合う仲

2021/02/16 19:30 配信

バラエティー

EXIT兼近大樹

EXIT兼近大樹

2月15日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)にSixTONESのジェシー、田中樹、森本慎太郎がゲスト出演し、田中が兼近大樹(EXIT)との仲について明かす場面があった。

レギュラーメンバーの霜降り明星、ミキ、EXITとの仲を尋ねられ、「僕は“ちーかね”ですね」と切り出した田中。指名された形の兼近は「“じゅったん”と“かねちー”、ここ仲いいのよ」と笑顔で話し、愛称で呼び合う仲であることをアピール。

田中は兼近のほうを指し示しながら「ちょっと前まで髪型があれだった」と、自分の髪が兼近と同じピンク色だったことを説明。2人の髪色はファンの間でも話題になっていたが、そんなある日兼近とメーク室でバッタリ遭遇。

田中がその時のことを「“ちーかね”がパッて振り返って『やっと会えましたね』って言ってくれて」と振り返ると、兼近も冗談交じりに「バチバチよ。ライバル関係みたいな感じで」と笑いながら応じていた。

放送終了後のネット上では視聴者からは「ピンク色の髪なんてなかなかいないから、それだけで仲良くなれそう」「兼近さんはイケメンだからジャニーズといっしょにいても違和感ない」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「霜降りミキXIT」は2月22日(月)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ


TVer「霜降りミキXIT」

関連番組