夢に区切りをつけたい元プロレスラーに待ち受ける予想外の結末とは?<探偵!ナイトスクープ>

2021/02/23 07:30 配信

バラエティー

2021年2月26日(金)放送の「探偵!ナイトスクープ」は「数学のテストが4点だった中学生」「乳首の色が薄すぎる!?」「リングを処分したい元プロレスラー」の3本
2021年2月26日(金)放送の「探偵!ナイトスクープ」は「数学のテストが4点だった中学生」「乳首の色が薄すぎる!?」「リングを処分したい元プロレスラー」の3本(C) ABCテレビ


2021年2月26日(金)夜11:17より、ABCテレビにて「探偵!ナイトスクープ」が放送。局長の松本人志の他、増田紗織アナウンサー、石田靖竹山隆範たむらけんじ真栄田賢澤部佑橋本直が登場する。

数学のテストが4点、通知表は美術以外「1」の依頼者


石田靖が調査した「数学のテストが4点だった中学生」は、大阪府の女子中学生からの依頼。中学2年の依頼者は、勉強が大嫌いなのだが、将来やりたいことがあり高校にも行きたいという。
そこで、このままでは駄目だと思い立ち、2カ月間、一番大変な数学を勉強したのだが、2学期の期末テストの結果は4点で、その結果、母親にとても怒られ、泣かれてしまった。
その後、母親に通知表を見せることができておらず、自分から出してくるのを待っているのか、母が何も言ってこないのが怖いという。数学を少しでもできるようになって、生まれ変わった姿を母に見せれば、通知表を見せても怒られないだろうと考えている。

ちなみに依頼者の通知表は美術以外「1」で、母親に依頼内容を聞かれたが教えたくないと伝えている。そこで、どうか助けてもらえないだろうかという依頼に対し、依頼者の希望通り、「イケメンで若くて優しいお兄さん」に勉強を教えてもらうことに。

依頼者がずっと悩み続けていることとは?


大阪府の男子大学生からの依頼「乳首の色が薄すぎる!?」を真栄田賢が調査。依頼者は、乳首の色がとても薄いことでずっと悩み続けているという。
心優しい友人からは「気にするな」とか「キレイな色だ」などと言われるが、温泉やプールで人に裸を見られるのがとても恥ずかしい。

そのため、男らしい乳首にしてもらえないだろうかという依頼者。そこで、6年前に出演した「乳首がピンクすぎて悩んでいる」という男性と共にある作戦に挑む。

探偵!ナイトスクープ
毎週金曜夜11:17-0:12ほか、ABCテレビほかにて放送


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ



TVer「探偵!ナイトスクープ」

関連番組

関連人物