益若つばさ、別人級! “平成ギャル”&“令和地雷女”SHOTに「ギャルなつーちゃん最強!」「どの地雷女よりもかわいい」の声続々

2021/02/22 12:43 配信

芸能一般

益若つばさが自身の公式Instagramを更新した

益若つばさが自身の公式Instagramを更新した

2月21日、益若つばさが自身の公式Instagramを更新。佐藤ノアのスタイルブック「sugar sick」(光文社、発売中)撮影中のオフショットと思われる“平成ギャル”と“令和地雷女”に変身した姿を公開し、22日昼0時時点でどちらも約3万“いいね!”を獲得するなど話題になっている。

この日、益若は「1日で普通のメイク、平成GAL、令和地雷女になったんだけど、人間メイクとファッションでいくらでも変身できることが判明。自分でもメイクとファッションで時代をタイムスリップできるんだと知ってビックリ」とつづり、まずは懐かしのギャル姿を公開。

佐藤ノアと共にガラケーを持つカラフルなギャル姿でピースサインを決め、「この頃の黒ギャルイメージを持ってる方からよく今は別人だと言われますけど、戻れるっぽいね。笑」とコメントした。

また、次の投稿では「そしてこちらは令和の地雷女メイク。ぴえんだからうさぎ持った」とつづり、ツインテールで黒いワンピースを着用した写真を公開。ギャルとはガラリと雰囲気が異なったかわいらしさの写真となっている。

これらの投稿に対し、ファンからは「ギャルなつーちゃん最強!」「どの地雷よりもかわいい」「ほんとに別人みたい」など称賛の声が続々と寄せられている。



益若つばさ公式Instagram
https://www.instagram.com/tsubasamasuwaka1013/

関連人物