玉城ティナ、黒ビキニ&9.5㎝ヒールで透き通った美肌を披露!「沖縄に住んでいた頃は…」

2021/02/22 19:55 配信

芸能一般

玉城ティナ、「サンカット」の新CMに出演

玉城ティナ、「サンカット」の新CMに出演

日やけ止めスプレー「サンカット プロディフェンス」の新CM「輝くビーチへ」篇に、モデルで女優の玉城ティナがイメージキャラクターとして出演することがわかった。

新CMでは、玉城がリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、思わず見惚れてしまうほどの透き通った美肌を披露。コントラストの強い日差しを意識した照明の中、黒の水着に9.5cmのヒールを身にまとった玉城がクールながらも可愛らしい表情で、美脚の際立つ様々なポージングを見せた。

楽曲にはFIVE NEW OLD(ファイブニューオールド)が書き下ろした楽曲「Summertime」が使用されている。

玉城は出演にあたり「沖縄に住んでいた頃は、中学時代部活もやっていて、運動場を走ることもたくさんあったので、 その頃が一番やけてましたね。昔の写真を見返すと自分でも驚きます」とコメントした。

本日2月22日よりWEBサイトにて公開、3月4日(木)よりテレビにて全国でオンエアされる。

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓

CM GIRL CLIPS

関連人物

画像で見るニュース