十味、ファンが選んだ半袖セーラー服に「季節分かってる?(笑)」#2i2がブロマイド撮影で制服に<Interview>

2021/02/22 18:17 配信

アイドル

#2i2が「CHEERZ forスゴ得」スペシャルキャンペーンに参加
#2i2が「CHEERZ forスゴ得」スペシャルキャンペーンに参加撮影=永田正雄

アイドルグループ・#2i2(ニーニ)によるスペシャルキャンペーンが、NTTドコモ運営のサービス「CHEERZ forスゴ得」で実施されている。

2020年12月にデビューした#2i2は、ゼロイチファミリア所属の十味森嶋あんり青木りさ奥ゆい天羽希純による5人組。デビュー前から週刊漫画誌の表紙を飾るなど注目を集めている。

今回のキャンペーンは、2月12日よりスタート。「ファンと共に2つのミッションをクリアせよ!」と題し、ファンの意見を基に、オリジナルのブロマイド製作とスペシャルライブを開催する。

ブロマイドの衣装は、ファンのアンケート(投票は終了)で決定。セーラー服(冬服)、セーラー服(夏服)、ブレザー(ネクタイ)、シャツ系、ギャル系、ジャージ(マネジャー風)、優等生系(メガネ付き)から選ばれた衣装を着て撮影が行われた。

また、3月28日(日)に渋谷某所で開催するスペシャルライブもファンの意見を取り入れて行われる。

WEBザテレビジョンではブロマイド撮影を行っている#2i2を直撃。キャンペーンへの意気込みや天羽の復帰で久しぶりに全員がそろったグループへの思いなどを語ってもらった。

青木りさ「毎日が楽しくてしょうがない」


――デビューして約2カ月になりますね。

十味:やはりデビュー前から直後までは不安も大きかったのですが、実際にライブを重ねてみて、自分含めメンバー全員の成長を感じられることがまずうれしいですね。

私個人としても#2i2という自分のアイデンティティーができたことが本当にうれしいし、何よりメンバーや支えてくれる皆さんが温かいので、とても安心します。活動していく中で悩むことも少なくはないのですが、私たちが目標を達成するたびに自分のことのように喜んでくださる皆さんがいるので、毎日頑張れています。

森嶋あんり:毎日勉強の日々です。ライブをする前にたくさん研究して、次のライブで研究したことを生かす…学ぶことがたくさんあるので、ライブごとに成長できるように頑張っています。

青木りさ:毎日が楽しくてしょうがないです。やっぱり応援してくれる皆さんに直接会えるようになったっていうのが一番うれしいし、ステージに立っている時の自分が一番好きなので、毎回のライブが本当に楽しいです。もっともっとパフォーマンスも良くなりたいと日々頑張ってます。

奥ゆい:アイドルをやるのは初めてで、何をしたらいいか分からなかったけど、段々ライブを重ねたり毎日配信をしたり、応援してくださる方と交流できることがとても楽しいです。「奥ゆいと会っていつも元気もらってるよー!」と言われると本当にうれしくて、逆に私の方が元気をもらえます。

天羽希純:私は最近まで入院していたので、デビューライブと一回の対バンライブしか経験してなく、正直まだデビューしたという実感がないところがあります。なので、早く復帰して胸を張って「#2i2だ!」と言えるようになりたいです。

■「CHEERZ forスゴ得」特設サイト
 http://lp.cheerz.cz/cheer/2i2.html

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

フレッシュ美男美女特集

関連人物