土屋太鳳「迷って迷って…」1年間投稿をためらった“大人っぽい”SHOTに反響「気遣いが太鳳ちゃんらしい」

2021/02/25 18:19 配信

芸能一般

土屋太鳳が自身のInstagramを更新した

土屋太鳳が自身のInstagramを更新した

土屋太鳳が、2月25日に自身のInstagramを更新。1年前に撮影されたバースデーSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、土屋は「これは、実は去年の私。25歳のお誕生日を『い・ろ・は・す 天然水』のCM撮影後にお祝いしてくださった時の写真です」と語り、似顔絵ケーキを前に撮影されたオフショットを投稿。

土屋は「本当は去年すぐ載せたかったのだけれど、ちょうど今頃、初めて聞くニュースや初めて感じる心配がどんどん多く、大きくなっていく時期で…載せる機会を考えていたのですが迷って迷って、1年たってしまいました」と1年間投稿できなかった理由を明かした。
.
そして最後に、黒髪のストレートヘアで白いワンピースを身につけた1年前のSHOTに「こうして見ると…もしや1年前のほうが大人っぽかったのかな?」とコメントを添えた。

この投稿を見たファンからは、「確かに少し大人っぽいかも…」「より美しさが増してる」「無邪気な表情もあってかわいい!」「気遣いが太鳳ちゃんらしい」などのコメントが寄せられている。

■土屋太鳳オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

キーワード

関連人物