女優 片山萌美「春っぽさを前面に」久々のファンイベントに登壇

2021/03/13 20:00 配信

芸能一般

片山萌美がインタビューに応じた

片山萌美がインタビューに応じた

ドラマや映画、舞台でも活躍中の女優・片山萌美が、イメージDVD&Blu-ray「自然のなかで微睡んで」(竹書房)リリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた片山が、今後の意外な目標を語った。

今回は久しぶりのイメージDVDの撮影。今後やってみたいシチュエーションに関して「今回テーマを“自然”と言った割には、さほど自然では撮ってないので(笑)、もっと草原も行きたいし…砂…鳥取砂丘的なレベルのところに行って撮ってみたいです。滝に行って思いました。もっと撮りたかったなと」と、憧れを口にした。

そして、DVDのリリースイベントとしても久しぶりとなる今回。参加チケットが完売、しかも早々に完売したという。「うれしいです。コロナ禍なのにありがたいことだと思います。グラビア活動は需要さえあれば…毎回需要さえあればと言ってるんですけど(笑)。ありがたいことにチケットも完売となって、周りで撮ってほしいという声があれば、今後も撮れたらなと思います」と、次回作以降へも意欲をのぞかせた。

「今後の目標は?」との問い掛けに、片山は「久々にドラマ(今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕)のレギュラーで刑事をやらせていただいて、いろんな役に挑戦していきたいですし、その中でグラビアもやっていけたらなと思います。最近悪女をやってなくて、悪女をやりたいなと思います。“いい子”の役をやっているので(笑)」と、意外な目標も掲げた。

最後にこの日の衣装について「春っぽい衣装と思って、白をかき集め、黒い服ばかり着るので(笑)。白にスカートを合わせて着てきました。春っぽさを前面に出してきました」と美ボディーをアピール。

そして最近では、ポッドキャスト「禁断の告解室 By AudioMovie(R)」というかなり“大人な”番組にも出演中。こちらでは、また違う片山が垣間見られるとのことだ。

片山萌美DVD&Blu-ray「自然のなかで微睡んで」
竹書房より発売中
【HP】https://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

■片山萌美 Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000011766/

■片山萌美 公式Twitter
https://twitter.com/neichiamo

■片山萌美 公式Instagram
https://www.instagram.com/moet_mi/

関連番組

関連人物

画像で見るニュース