ジャニーズWEST桐山照史、小瀧望、神山智洋がカラオケで物まねを披露「キャラが大渋滞」と反響

2021/02/27 18:30 配信

バラエティー

ジャニーズWESTが「ぴったんこカン・カンスペシャル」に登場

ジャニーズWESTが「ぴったんこカン・カンスペシャル」に登場

2月26日放送の「ぴったんこカン・カン スペシャル」(TBS系)に、ジャニーズWESTが出演。ビルに入る飲食店の絶品グルメを食べ尽くすリモート企画の中で、スナックのカラオケでメンバーが物まねメドレーを披露する一幕があった。

コロナ禍で大変なお店を応援するための新企画「ビル丸ごとぜんぶ食べる!」の第1回目のゲストにジャニーズWESTのメンバーが全員で登場。東京・目黒区にある「自由が丘デパート」に入っている飲食店とスタジオをリモートでつなぎ、10軒の人気ナンバーワングルメを食べ尽くした。

進行役を務めたのは東京03飯塚悟志とTBS宇賀神メグアナウンサー。飯塚から「皆さんでご飯行ったりするんですか?」と聞かれると、神山智洋が「毎年、年末になったらメンバー全員で忘年会を」と明かし、重岡大毅も「忘年会もやったし、クリスマスもみんなでカラオケ行きました」とグループの仲むつまじい交流を明かした。

ぴったんこカン・カン
毎週金曜夜8:00-8:54
TBS系で放送

TVer「ぴったんこカン・カン」

関連番組

関連人物