SixTONES京本大我、名言続出の“御朱印旅”に感動の声続々! 「頑張ってる姿泣けた」「最高にかっこよかった!」

2021/02/26 21:56 配信

バラエティー

SixTONES京本大我が「沸騰ワード」に出演

SixTONES京本大我が「沸騰ワード」に出演

SixTONES京本大我が2月26日放送の「沸騰ワード10」(毎週金曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に出演。御朱印集めにはまっている京本が、「御朱印に取り憑かれた京本大我(SixTONES) 第3弾」として、入手困難な御朱印を求めて、香川・小豆島を訪れ、その道中での名言の数々が話題となった。

過酷な挑戦をして御朱印集め

京本は、これまでにも1000メートルの岩場やがけを登るなど過酷な挑戦をして御朱印を集めてきた。そんな京本に、番組スタッフに「今回も危険な感じですか?」と聞くと、京本は「3S」と返答。「神秘、壮大……すごい」と説明するが、「おぉ~…」と微妙な反応だったため「変えますか?…すさまじい」と訂正。

さらに後日、「ちょっと考えたんですけど3S、しっくりきてなかった」と新しく考えた「3B」を披露。「映える、ビューティフル……仏教」と発表するが、やはり微妙な反応を受けてしまい「ダメっすかね…」とつぶやき、VTRを見た司会の設楽統から「それ言わなきゃいけない決まりなの?」と突っ込まれていた。

「沸騰ワード10」
毎週金曜夜7:56-8:54
日本テレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆



TVer「沸騰ワード10」

関連番組

関連人物