亀梨和也主演「レッドアイズ」にラッパー・ACEが出演、アクションにも挑戦『いつか正義の味方として出演したい!』

2021/02/27 22:55 配信

ドラマ

ACEが「レッドアイズ 監視捜査班」第7話に出演

ACEが「レッドアイズ 監視捜査班」第7話に出演

3月6日(土)に放送される亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の第7話に、ラッパーのACEが出演することが発表された。ACEは、拉致された伏見(亀梨)の居場所を捜す湊川(シシド・カフカ)の行く手を阻む不良役を演じる。

湊川と不良グループのハードなアクションが繰り広げられる場面に出演したACEは、「撮影現場はすごかった。役者さんやアクション部の皆さんの話を聞くとかなりハードなスケジュールでパワフルな演技をかましている。スタッフさんたちも一ミリも寝不足そうな人は居ない。まさに全集中の呼吸だった」とコメント。

さらに、今回はシシドとのアクションにも挑戦。「自分のシーンはあっという間だったが、やられるアクションは難しかった。教えていただいてなんとか形にできた」と謙遜しながらも、すごみをきかせたせりふ回しで迫力の演技を見せる。

撮影を終えて「いつか正義の味方として出演してみたいと思った!ラッパーを起用していただき感謝です」と語り、視聴者に向けて「何見てんだこのやろー♪」と自身の出演シーンを連想させるユーモアたっぷりのメッセージを寄せた。

出演決定の情報と共に、番組公式SNSでは輪入道、呂布カルマ、KZ、崇勲に続き、ACEもレッドアイズをテーマにしたスペシャルラップを公開している。

土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系で放送
出演:亀梨和也、松下奈緒、趣里、シシド・カフカ、松村北斗、木村祐一 ほか
【HP】https://www.ntv.co.jp/redeyes/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆
1月スタート冬ドラマまとめ

TVer「レッドアイズ 監視捜査班」

関連番組

関連人物