新谷姫加、珍しいショットは「お風呂で黒のワンピース水着」“普段見せない”おでこをグラビアで披露

2021/02/27 20:20 配信

グラビア

新谷姫加が「BUBKA」に初登場

新谷姫加が「BUBKA」に初登場

新谷姫加が、2月27日発売の「BUBKA」(白夜書房)のグラビアに登場。本人のコメント、アザーカットが届いた。

同誌登場は今回が初めてとなる新谷は、グラビアの中で白いランジェリー姿や黒のワンピース水着姿などを披露。「あざとい、おしゃかわな感じの撮影は新鮮でした」と振り返っている。

新谷姫加コメント


――「BUBKA」登場の心境を教えてください。

今回初めてBUBKAさんに出れてうれしいです!

前に同じ事務所の先輩・林ゆめさんが出ていたので、私もいつか出たいと思っていて、それがかなってダブルでうれしいです。

応援していただいている方もアイドルが好きな方が多いので、喜んでくれるとうれしいです。

――今回の撮影のテーマは?

初めての、おしゃかわな撮影でした。私はいつもThe正統派みたいな撮影ばかりだったので、あざとい、おしゃかわな感じの撮影は新鮮でした。

個人的に白ニットでジーンズの衣装が好きです。白ニットは結構セクシーで普段どうやって着るんだろうってデザインなんですが、とってもおしゃかわに撮っていただけました。

あと応援していただいてる方があまり見たことないんじゃないかなって思うのは、お風呂で黒のワンピース水着を着たものですかね。髪も濡れて普段見せないオデコも見せているので珍しいです。

いろいろな私が見られるので、ぜひ皆さんに見ていただきたいですね!

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

フレッシュ美男美女特集

関連人物

画像で見るニュース