永野芽郁、クールな“特攻服”SHOT披露も「なんでこんなにかわいく着こなせるの!?」と驚きの声

2021/03/01 13:04 配信

芸能一般

永野芽郁が自身のInstagramを更新した

永野芽郁が自身のInstagramを更新した

永野芽郁が、2月28日に自身のInstagramを更新。OL風の衣装の上に特攻服を羽織ったショットを公開し、その着こなしが反響を呼んでいる。

この日、「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場した永野。

自身が主演を務める映画「地獄の花園」(5月全国ロードショー)の告知とともに、OL風衣装とピンクの特攻服を身につけたオフショットを投稿した。この衣装は“日本中のOLが抗争を繰り広げる”というストーリーである同作に登場するもの。

この投稿を見たファンからは、「なんでこんなにかわいく着こなせるの!?」「特攻服なのにかわいすぎる~!」「芽郁ちゃんかっこいい!」「ギャップが最高」「ピンク似合う!」「OL制服も特攻服もかわいい!」「何着てもかわいい」など、絶賛のコメントが寄せられている。

映画「地獄の花園」


永野主演、関和亮監督、バカリズム脚本。真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で拳(こぶし)による地獄のような派閥争いが行われていた。

■永野芽郁Instagram
https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

映画「地獄の花園」
2021年5月全国ロードショー

関連番組

関連人物