岡田結実“仙夏”&蔵地“葉山奨之”が初デート!「あたしを“でぇと”に連れて行っておくれ」<江戸モアゼル>

2021/03/03 06:05 配信

ドラマ

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」第9話より
「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」第9話より(C)ytv

岡田結実が主演を務めるドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第9話が、3月4日(木)に放送となる。

本作は、江戸時代からタイムスリップしてきた“粋な花魁”仙夏(岡田)と、“コミュニケーション下手で恋に奥手な令和男”蔵地俊輔(葉山奨之)を中心に展開される恋の四角関係を描いたラブコメディー。仙夏の思い人にそっくりな会社社長・鳥居直樹を前田公輝が、蔵地の憧れの女性・春日泉美を吉谷彩子が演じている。


第9話では、仙夏を連れて江戸に帰るための方法を探っていた長兵衛(一ノ瀬颯)が、ついにタイムスリップの原因を突き止める。しかしその矢先、仙夏に謎の異変が起こる。

公式サイトで見ることのできる第9話の予告動画や先行カットでは、「“でぇと”に連れて行って楽しませておくれ」という仙夏の言葉をきっかけに初デートを楽しむ仙夏と蔵地の姿や、蔵地家の面々に「江戸にもどる方法を見つけたんじゃ!」と話す長兵衛の姿、さらに、仙夏が江戸での思い人である直次郎にもらったくしを見つめながら「誰からもらったんだっけ…?」とつぶやき、江戸での記憶を失いかけている様子が公開されている。

木曜ドラマF「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送

↓↓ 「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」特集ページはこちら! ↓↓

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」ニュースまとめ


◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆
1月スタート冬ドラマまとめ


TVer「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」

関連番組

関連人物