上野樹里、“娘”とのほっこりSHOTに大反響!「かっわいい親子〜」「癒やされます」

2021/03/03 13:45 配信

芸能一般

上野樹里が公式Instagramを更新

上野樹里が公式Instagramを更新

上野樹里が3月1日、自身の公式Instagramを更新。自身主演のドラマ「監察医 朝顔 第2シリーズ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、娘のつぐみ役を演じている加藤柚凪との2SHOTを公開し、話題を呼んでいる。

第2シリーズ第16話の放送が終了したこの日、上野は「過去の写真ですが。。。電車を待っている間の模様です」とコメントし、上野と加藤がぴったりと寄り添っている“親子”の後ろ姿を公開した。

続けて「朝顔いかがでしたか?ご視聴、ありがとうございます。東北を離れて暮らす方も、いらっしゃると思います。朝顔を通して、故郷へもう一度、気持ちを向けてみたり、色々と思いを馳せてほしいという願いを込めてお芝居しました」と、作品に対する思いを告白。

最後は「皆さん最後までよろしくお願い致します 良い夜をお過ごし下さい」と、投稿を見ている人を気遣う言葉で締めくくった。

この上野の思いや親子SHOTを見たファンからは、「可愛い後ろ姿」「ジワ〜と優しいきもちになります」「尊い、、」「かっわいい親子〜」「癒やされます」「色々考えさせられてます」と、反響が相次いでいる。

■上野樹里 公式Instagram
https://www.instagram.com/_juri_art_

■「監察医 朝顔(第2シリーズ)
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

▼2021年4月期の春ドラマ一覧はこちら▼

【春ドラマまとめ】2021年4月期の新ドラマ一覧

TVer「監察医 朝顔」

関連番組

関連人物