閉じる

“ゆぴぴ”を狙う粗品について、みちょぱ「めちゃくちゃちょっかい出す」と明かす

2021/03/16 18:40

“ゆぴぴ”を狙う粗品について、みちょぱ「めちゃくちゃちょっかい出す」と明かす
“ゆぴぴ”を狙う粗品について、みちょぱ「めちゃくちゃちょっかい出す」と明かす ※2020年ザテレビジョン撮影

3月15日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)に“みちょぱ”こと池田美優がゲスト出演し、後輩モデル・平野夢来(ひらの・ゆら)に対する粗品(霜降り明星)の“素行”を指摘する場面があった。

16歳の平野は“ゆぴぴ”の愛称で親しまれる人気モデルで、みちょぱにとってはファッション雑誌「Popteen」出身という共通点もあるかわいい後輩。みちょぱ、ゆぴぴ、粗品は「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)で共演中の間柄だが、みちょぱは「めちゃくちゃちょっかい出すじゃないですか」と切り出し、粗品がゆぴぴに近づこうとしていることを指摘する。

粗品は「ちょっかいってすごい言い方…」と口ごもるが、相方のせいやは「出してる出してる!」とみちょぱに加勢し、同じく「トリニクって何の肉!?」に出演しているりんたろー。も説教モードで粗品に「マジあれやめろよお前!」と言い放つ。みちょぱは指先でハートマークを作る素振りをマネしながら「前室とかで『きゅんです』みたいな」と、粗品がゆぴぴの前で見せる“素行”を暴露。

「ロリコンではない!」と釈明する粗品だったが、好きな女性芸能人として「本田望結、芦田愛菜、ゆぴぴ」という16歳の3人の名前を粗品が挙げると、みちょぱは爆笑しながら「ヤバ!」と声を上げていた。

放送終了後のネット上では視聴者からは「応援するみたいな目線ならいいけど…」といったメッセージが寄せられていた。

次回の「霜降りミキXIT」は3月22日(月)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ


TVer「霜降りミキXIT」

画像一覧
4

関連番組

霜降りミキXIT

2021/06/21(月) 23:56~00:55 /TBS

関連ニュース

  • 間宮祥太朗、山崎賢人との食事の席での“ピュアすぎる”一面を明かす

    2021年3月12日19:15
  • 藤田ニコル、恋愛事情を告白「精神が安定するので電話番号のメッセージ派」

    2021年3月5日21:50