神宿、アディダス「フォーラム ロー」限定モデル発売キャンペーンのコンセプトムービー公開!
原宿発5人組アイドルグループ・神宿が、アディダス オリジナルス「フォーラム ロー」ABC-MART限定モデル発売キャンペーンに起用され、コンセプトムービー「#かわいすぎてごめん」が公開された。
エービーシー・マートでは、3月18日(木)から「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」の「FORUM LOW (フォーラム ロー)」ABCマート限定モデルを全国のABCマートおよびオンラインストアで発売。そして、神宿は同キャンペーンのデジタルプロモーションに起用されている。
オリジナルカラー復刻で話題を呼んだフォーラムシリーズから、新シーズンを彩るABCマート限定モデルが登場。鮮やかなカラーをシューレースやミッドソールに落とし込んだ1足と、スリーストライプスがグリッターで輝く1足の2モデルをメインに、全5モデルを展開していく。
コンセプトムービーでは、神宿が個性の違うスタイリングでフォーラムを履きこなし、「かわいい」とカルチャーの発信地である原宿から、ポップな演出とは対照的に自信に満ちた姿で「#かわいすぎてごめん」という力強いメッセージを表現している。