閉じる

平祐奈、國學院大學卒業を袴姿で報告「これからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたい」

2021/03/22 13:11

平祐奈がオフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」を更新
平祐奈がオフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」を更新

女優の平祐奈が3月21日、アメーバオフィシャルブログを更新。國學院大學神道文化学部を卒業したことを報告した。

この日、ブログを更新した平。袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます」「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小・中・高・大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった。

また、仕事との両立は「困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました」といい、「また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」と述べている。

神職課程専攻だったという平。「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました」と振り返りながら、「國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と誓い、「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます」と感謝した。

最後は「そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!」「YunaFamilyも応援ありがとうございました」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは「袴姿も艶やかでステキ!!」「大学卒業おめでと~」「いろいろ、大変な想いをされての卒業、本当に感無量だと思います」「ご卒業おめでとうございます」「晴れ着姿も、綺麗」「今日も可愛い笑顔で頑張って下さい!」「晴れやかな未来を祈っています」などの声が寄せられた。

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」
記事タイトル:私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。
記事URL:https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12663801259.html

画像一覧
4

関連人物

  • 平祐奈

キーワード

関連ニュース

  • 平祐奈、ストライプ柄のシャツにパンツ、トレンチコートと春らしい衣装姿のオフショットを公開「食レポも必見です!! 見てね」

    2021年3月15日12:43
  • 平愛梨、妹・祐奈もびっくり!息子の“寝かしつけ”動画に反響「全然寝そうにない(笑)」「ほっこりした」

    2021年2月24日13:20
  • 地球の未来を担う“未来王”が決定!田村淳、平祐奈らが見守る中、若者たちが環境問題にまつわるクイズに挑戦

    2021年2月18日22:25
  • 平祐奈、ひさしぶりの黒髪ヘアスタイルを公開「インスタライブ、いつがいいかなぁ?」

    2021年2月15日12:54