中川大志、倖田來未が占いで丸裸に! 米倉涼子は“結婚運”の占い結果に「だから(結婚)しないのもう!」<突然占い>

2021/04/06 05:00 配信

バラエティー

「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演する中川大志、米倉涼子、倖田來未
「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演する中川大志、米倉涼子、倖田來未(C)フジテレビ

4月7日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?SP」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)に、米倉涼子中川大志倖田來未が登場が出演。占い師が一切の忖度(そんたく)なしに本気で占い、その様子を今回からフォーチュンウォッチャーに復帰した沢村一樹と、水野美紀池田美優が見守る。

まず占われるのは、中川。「(占いに)めちゃくちゃ興味あります。占い通りの気がしてきちゃう性格なので、自分を見失わないように心掛けます」と中川。今回占うのは星ひとみ

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、「手相を見られるのは初めて…」と口にする中川の手相を見て開口一番、「お~すごい、すごいね! 手相がきれいですね」と感激する。

「この先どうなっていくか、進む方向が2パターンに分かれているので、最善な方をお伝えしたい」という星に中川は目を輝かせる。

自身の性格をズバズバ当てられ、まくし立てられた最後に「たぶん潔癖ですね」と星に言われた中川。食い気味に「潔癖です…」と、もう降参したかのような表情を見せる。そこから、中川の意外な素顔や性格が次々と明らかに。

また、中川は自らが俳優の道に進むことになったきっかけやその時の思い、抱えていた葛藤などを口にする。続いて私生活について占われ、住んでいるマンションの階数を当てられてしまった中川は「はい!? そんなこともわかるんですか!? まじで怖くなってきた…」と焦りと困惑の表情を隠せない様子。

そして最後に、星がピンポイントで結婚するといいタイミングや結婚相手の意外な条件にまで言及する。中川は、思わぬ占いに「1回、リップクリーム塗っていいですか…?」と冷静さを取り戻そうとする。

「突然ですが占ってもいいですか?SP」
4月7日(水) 夜9:00-10:48
フジテレビ系で放送

【HP】https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【Twitter】@totsuzen_uranai
【Instagram】@totsuzen_uranai

TVer「突然ですが占ってもいいですか?」

関連番組

関連人物