中村アン「5時間かけて完成しました。笑」と“30cm以上”髪の毛を切ったSHOTにファンから約18.5万「いいね!」の大反響!

2021/04/06 15:45 配信

芸能一般

中村アンがInstagramを更新

中村アンがInstagramを更新

中村アンが4月3日に自身のInstagramを更新。ショートカットにした姿を公開し反響を呼んでいる。

この日中村は「バッサリいきました 役柄と、自分の思っていたタイミングが重なり決断しました。」と中村が出演する川口春奈主演の4月20日(火)スタートの火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の役柄で髪を切った事を報告。

また「30cm以上断髪したかと思われます。髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちよかったです。約半年イメージしながら5時間かけて完成しました。笑」とコメントし、散髪中と散髪後の写真を投稿した。

この投稿には、約18.5万(4月6日昼14時時点)もの「いいね!」が寄せられている。

同ドラマは、2020年に放送し社会現象となった「恋はつづくよどこまでも」をはじめ、幅広い世代の女性の共感を呼ぶ脚本で人気を博す金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ。

きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていた真柴くるみ(川口)が、“ミニマリスト男”藤野駿(横浜流星)ら、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るというよろいを脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。中村は、川口演じるくるみらとルームシェアをする羽瀬彩夏(はせ・あやか)を演じる。

中村アン公式Instagram
https://www.instagram.com/cocoannne/

火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」
4月スタート
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送
出演:川口春奈、横浜流星 、丸山隆平、中村アン
脚本:金子ありさ
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

▼2021年4月期の春ドラマ一覧はこちら▼

【春ドラマまとめ】2021年4月期の新ドラマ一覧

関連番組

関連人物