松井愛莉、やっぱり似合う…!“期間限定ロング”に称賛相次ぐ「短いのも可愛いけど断然ロング派」「美人さん」

2021/04/08 05:30 配信

芸能一般

松井愛莉がオフィシャルInstagramを更新した

松井愛莉がオフィシャルInstagramを更新した

女優・モデルの松井愛莉が4月7日に自身のオフィシャルInstagramを更新。“期間限定のロングヘア”姿を公開し、ファンから注目が集まっている。

もともとロングヘアの印象が強かった松井だが、2019年8月に「念願のバッサリカット」でミディアムボブにして以来、ミディアムボブからセミロングのヘアスタイルが定番に。

そして先日には「Numero TOKYO」5月号の企画にて「人生初」のショートウルフにバッサリカットし、話題を集めたばかり。3月30日のInstagramでは「ずっとショートにしたかったけど勇気が出ず、、短いの絶対似合う!と松浦(美穂)さんの言葉を信じて思い切りました! 人生初!ショートウルフ。別人になったみたいで気分がとてもhappyです」と心境をつづっていた。

そんな松井が、7日にInstagramを更新。「期間限定ロング ばっさり切ったばかりで少し悲しさはありますが、、長いの楽しもう~」とコメントし、何らかの事情でロングヘアに戻したヘアアレンジの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「やっぱりロング派です」「美人さん」「どちらでも可愛い〜」「短いのも可愛いけど断然ロング派」「やっぱりロング可愛い 笑顔も素敵です」「やっぱ長いの似合う」などと、称賛の声が寄せられている。

松井愛莉Instagram
URL:https://www.instagram.com/airi1226_official/

関連人物