真島なおみ、ピカピカの美ボディー全開…“おうち水着”SHOTに「ナイスバディ」「いやもはや!下着!」

2021/04/08 04:30 配信

芸能一般

真島なおみがオフィシャルInstagramを更新した

真島なおみがオフィシャルInstagramを更新した

タレントの真島なおみが4月7日に自身のオフィシャルInstagramを更新。医療脱毛後のピカピカボディーが輝く“おうち水着”SHOTを公開し、ファンを歓喜させている。

真島は1998年3月17日生まれ、埼玉県出身の23歳。グラビアシーンを席巻する人気タレントを多数擁するゼロイチファミリアに所属し、9頭身ともいわれる抜群のプロポーションを武器に多くの雑誌で表紙を飾る他、女優、モデル、歌手活動と幅広く活躍している。

4月7日、真島は自身のInstagramにて「おうちで水着きちゃいました…先日リゼクリニックさんで医療脱毛を受けてきました 前回行った時よりも今回は敏感な場所の施術だったので事前に塗る麻酔をいただいて一時間前にお家で塗ってからクリニックに向かいました すっごく痛いと聞いていたので覚悟をしていましたが、麻酔のおかげもあってか全然痛くありませんでした(ほっ)」などとつづり、医療脱毛に行ったことを報告。

そして、下着のようにも見えるレーシーなピンクと白の水着姿の写真を公開した。

そんな真島の投稿に対し、ファンからは「きれいになって、良かったね」「いやもはや!下着!」「セクシーすぎる」「ナイススタイル」「お家で水着となけしからん」「ずーっと 見ていたい!」「下着みたい」「ナイスバディ」と、称賛の声が寄せられている。

■真島なおみオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/naomi_majima/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

「ゼロイチファミリア」ニュースまとめ

関連人物

画像で見るニュース