チョコプラ松尾、芸能人ならではの悩みを告白「一緒に写真撮ってくださいって言えなくなった」<人志松本の酒のツマミになる話>

2021/04/08 15:00 配信

バラエティー

「人志松本の酒のツマミになる話」が、4月9日(金)に放送

「人志松本の酒のツマミになる話」が、4月9日(金)に放送

松本人志千鳥がMCを務める、4月9日(金)放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜夜9:58-10:52、フジテレビ系)にトラウデン直美浜口京子チョコレートプラネット松尾駿溝端淳平がゲスト出演。それぞれの好きなお酒で乾杯し、トークを繰り広げる。

チョコプラ・松尾、芸能人ならではの悩みを告白


松尾は「僕はもともとお笑いが好きだったんですけど、(自分が芸能界に入ったことで)もう『一緒に写真を撮ってください』って言えなくなってしまって…」という芸能人ならではの悩みを明かし、ノブも「分かるわ」と深く共感した。

また「俳優の世界はないですか?」と振られた溝端も「あります!」と共感し、“本当は一緒に写真を撮りたい”俳優の名前を挙げる。

「“芸能人も人間なんだ”と思う瞬間が好き」とトラウデンが語ると、ノブは以前共演した俳優の「人間味があふれる行動にテンションが上がった」と明かし、笑いを誘う。

「人志松本の酒のツマミになる話」
毎週金曜夜9:58-10:52
フジテレビ系にて放送

TVer「人志松本の酒のツマミになる話」

関連番組

関連人物