米倉涼子、再婚と再々婚の可能性を示唆され「…結婚の理想がちょっと私、わかんないんですよね」

2021/04/08 21:01 配信

バラエティー

米倉涼子が「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演した

米倉涼子が「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演した

4月7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)に、米倉涼子がゲスト出演。東洋占星術と神通力を融合させた帝王占術師・木下レオンが忖度なく占ったところ、米倉が絶句するほどの結果となった。

「信じるかどうかはその時々(笑)」「基本、自分のやりたいことをやって生きていきたいから、負のオーラが迫っているようだったら教えてほしい」と、占いは負の結果を避けるための注意喚起ととらえていると話した米倉。同様に考える木下は、米倉は欲望に負けない信念の人で仕事面では一生お金に困らないものの、気配りは人一倍な上に繊細すぎる不安症から、孤独な生活を送る可能性があると明言した。これを聞いた米倉は、苦笑しつつも「でもなんか分かる気がする、その孤独は」と納得の表情を見せた。

米倉は、自分に自信がないことはもちろん、一生その不安と付き合っていく覚悟もしているというが、「会社を立ち上げてからもっと孤独になっちゃったんで」とポツリ。役柄の印象とは異なる素の自分を指摘され、その後も「私ってなんかこう、成功と失敗が本当に常に背中合わせになってる、しょうがない人生なんだろうなって」「歌は下手だし、自分の声嫌いだし」「この仕事が合ってるのかなっていうのはあります。ま、合ってるというか、もうこれしかやれないんですけど」などと、内に抱える不安を次々に吐き出した。

さらに高校時代の運気低迷期を指摘されるや、米倉は「あぁ、辛かったぁ!すっごい辛かったですね」と、突如友人に距離を置かれてクラスで孤立したことを告白。そうなった原因を突き止めることもできず、「誰にでもあることなのかと今は思うんですけど、当時は辛かったですね」と当時を振り返った。

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ

TVer「突然ですが占ってもいいですか?」

関連番組

関連人物