高橋みなみ、夫からの愛情こもった“30歳誕生日祝い”報告に「素敵な旦那さん」「ナイスセンス!」

2021/04/08 16:31 配信

芸能一般

高橋みなみが自身のInstagramを更新

高橋みなみが自身のInstagramを更新

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが、4月8日に自身のInstagramを更新。夫から受けた“お誕生日祝い”の様子とともに30歳になったことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、高橋は「30歳になりました」と報告。続けて、「20代は本当に色んなことがあったなぁ」と、さまざまな経験を振り返りながら、「30代はどんな風になっていくんだろう?」とコメント。そして最後に、「お家帰ったらだんなさんが風船飾りつけてくれてた 優男ー」と、夫からスペシャルな祝福を受けた様子を明かしている。

投稿された写真には、“MINAMI”とデザインされたピンクの風船や、“30”のナンバーが飾られた壁に立ち、嬉しそうにほほ笑む高橋の姿が。

この投稿に、ファンからは多くのお祝いの言葉とともに、「こんなかわいい三十路はいない」「素敵な旦那さん」「旦那さんナイスセンス!」といったコメントが寄せられている。

高橋みなみ Instagram
URL:https://www.instagram.com/taka37_chan/

関連人物