スザンヌ、高校の制服は「着せてもらったら嬉しいですけど怒られるかもしれない(笑)」

2021/04/08 18:38 配信

芸能一般

スザンヌが家電メーカーの新商品発表会に登壇

スザンヌが家電メーカーの新商品発表会に登壇

タレントのスザンヌが、4月8日に行われた家電メーカー「アラジン」の新商品発表会にゲストとして登壇。会見冒頭では、先日発表した、母校の高校の通信制への編入について、「34歳で高校生になりました。なかなか決心がつかなかったけれど、改めて高校生活を頑張っていきたいと思います」と話した。

学びたい時が“学び時” みなさんの背中を押せたら

高校編入を発表した際には、同じ境遇の人や、仲間たちから多くの反響が寄せられたことを明かし「不安もありますが、学びたい時が“学び時”ということで、私が頑張ることでみなさんの背中を押せたらいいなと思っています」と思いを語った。

商品発表では、アラジン グラファイト グリル&トースターを使っての炊飯体験&試食が行なわれた。炊飯体験では、予想外の手軽さに「これだけでいいんですか!?」と驚きの表情。さらに、試食ではローストビーフも登場。試食後は「我が家にあったら誰よりも優秀かもしれない。褒めてあげたい(笑)」と擬人化して絶賛。「すごく見た目も可愛くて、実力があるのでぜひ使いたいですし、親にもプレゼントしたいと思います!」とアピールした。

関連人物