閉じる

舞祭組だけで冬キャンプ!千賀は「夜のお楽しみ」に大興奮?

2021/04/09 12:35

舞祭組4人で冬キャンプ!
舞祭組4人で冬キャンプ!

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#104)が2021年4月2日(金)配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。今回は「舞祭組だけで冬キャンプ」企画。

キャンプに消極的な千賀のテンションを上げたのは「夜のお楽しみ」?

キャンプ好きの二階堂高嗣たっての希望で決まった企画とあってスタートからハイテンション。しかし、宮田俊哉千賀健永横尾渉の3人は全く乗り気ではなく、「寒いじゃん」「罰ゲームだよ」と口々に愚痴る。
そんな一行はまずキャンプギアをそろえるべく、アウトドア用品店へ向かう。店員にお薦めのギアを聞くが、すでに消極的な千賀は「もうこれでいい。(説明は)大丈夫ですよ」と即決しようとする。

だが、実際の機能を目の当たりにすると「すげー!」「楽しくなってきた」と拍手喝采を送るほどテンションが上がり、すっかりやる気に。
他のメンバーもがぜんやる気を出し始め、それぞれが気になるキャンプグッズを探しに店内を回る。しかし千賀はまきをつかむ「薪バサミ」を手に取ると、それを使って店員に「乳首当てゲームしましょう」と謎の提案し、「夜のお楽しみ」と1人で大喜び。そこへ宮田も合流しキャンプグッズで遊び始めると、二階堂から「ぶっ飛ばすよ」と怒られてしまうのだった。

一切料理をしたことがない宮田が作るのはあのおしゃれ料理

キャンプ場に着くと、天気はあいにくの雨だったが、キャンプのお楽しみといえば料理ということで、二階堂が「ローストビーフ」、料理上手の横尾が「燻製のおつまみ」を作ると宣言し盛り上がる。
そして料理経験が一切ないという宮田から「パエリア」という意外すぎる料理名が飛び出す。
不安を隠せない二階堂が「結構食材も使うんじゃないの?」と聞くと、宮田は「パエリアって…何だろうね」とまさかの質問返しで、一同から「そっから⁉」とツッコまれ爆笑される。

もはや料理を作る気もない千賀は…


一方、宮田の話を余裕の表情で聞いていた千賀が「オレこれ」と出したのは、いろいろな種類の紅茶。「皆さんの食事に合う紅茶を用意しました!」と悪びれる様子もない千賀に一同は絶句する。
二階堂が1人で起こした火で、それぞれに料理を作り始めた千賀以外のメンバー。キャンプ好きの二階堂や料理上手の横尾が手際よく料理を進める中、トマトを切れただけで「やったー上手に切れた」と喜ぶ宮田。そして、「付き合う前にキスしちゃったみたいな感じ」と謎発言が飛び出し、独創的な料理づくりがスタートする。
そして、千賀もこれまで紅茶を飲んでいただけだったが、働く他のメンバーを見てやっと動き出す。

メンバーを苦しめた「クラッカー」現象再び?


次回、キャンプ企画後編では千賀が「キスマイ監き~ん」でメンバーを苦しめた“クラッカー早食い”に挑む。さらに、これまでカメラの前では絶対に酒を飲まなかったという横尾が「俺も飲もっかな」と珍しくメンバーと乾杯する展開に。

「キスマイどきどきーん!」
第105話配信日時:2021年4月09日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

dTVで観る (外部サイト)

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


画像一覧
1

関連人物

  • 千賀健永

  • 二階堂高嗣

  • 横尾渉

  • 宮田俊哉