閉じる

藤田ニコルが予想する“唐揚げ”の次に流行るもの「これ当たったらすごい」

2021/04/18 09:37

藤田ニコル
藤田ニコル ※2021年ザテレビジョン撮影

藤田ニコルがパーソナリティーを務めるラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)が4月17日に放送。

藤田ニコル、1年前に唐揚げブームを予言


放送では“ブームが去って閉店したタピオカ店の跡地に唐揚げ専門店が乱立している”という話題に。

2020年3月に唐揚げをプロデュースしていた藤田は「その時の記者会見で、“タピオカの次は何がはやると思いますか?”って言われたんだっけな、もう忘れちゃったけど。“唐揚げです!”って言ってるんですよ、その時。1年前くらい。私、予言してません!?」と興奮気味に主張した。

さらに、唐揚げの次に流行するものを予想することに。藤田は「多分またみんなが街に出て、原宿とかもいっぱい行くと思うんですね。原宿またかわいいんじゃね?みたいな、言うと思うんですよ」と想像し、「どでかい、もう見たことないくらいの、ぺろぺろキャンディーがはやると思います!」と予想を発表した。

「嚙まなくてもいいチューイングガムみたいなやつの、ぺろぺろキャンディーの形したでかいやつとか」「見た目重視なやつがまた来ると思う」と語り、アシスタントを務めるタイムマシーン3号関太も「これ当たったらすごいですよ!」と感心していた。

ラジオ「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」
毎週土曜夜7:00-8:00
TBSラジオで放送

■radikoのタイムフリーでは過去1週間以内に放送された番組が試聴可能
【HP】http://radiko.jp/

画像一覧
7

関連人物

  • 藤田ニコル

  • タイムマシーン3号

  • 関太