閉じる

透明感あふれる美少女・貝賀琴莉が初の撮り下ろしでビキニSHOTに挑戦!「初めてのことばかりでずっとわくわく」

2021/04/27 11:37

圧倒的な透明感を誇る貝賀琴莉
圧倒的な透明感を誇る貝賀琴莉 「B.L.T.」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

貝賀琴莉が4月23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に登場。そのアザーカットとコメントが届いた。貝賀は、この撮影が初掲載で初撮り下ろしで「初めてのことばかりで撮影中ずっとわくわくしていました」と語っている。現在は茨城に住んでおり、仕事がある時に東京へ来る生活を送っている。

貝賀琴莉コメント

――特技がゴルフとお聞きしたのですが、通っているのですか?

両親がやっていてその影響で始めました。時々母と練習に行くくらいです。まだやり始めたばかりですが良いスコアを出せるように猛特訓中です。

――今後どのように活動していきたいですか?

挑戦してみたいことはたくさんありますが、最近では演技に興味を持ち始めました。いつか披露する時がくると良いなあと思います。

――最後に皆様に一言。

この度は見てくださってありがとうございました! たくさんの方に見てもらえるよう、そしてより良い作品を見せられるようこれからも頑張っていきたいと思います。

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


画像一覧
5

画像で見るニュース
9

関連ニュース

  • 桃月なしこ、美ボディー全開! 大胆ビキニのアザーテイクで1st写真集「未完」再重版の喜びを報告

    2020年12月14日15:41