閉じる

“34歳の高校生”スザンヌ、学生証到着を笑顔で報告 「卒業式には制服でも着ようかな」高校生活の意気込み語る

2021/05/05 21:42

スザンヌがYouTubeチャンネルを更新した
スザンヌがYouTubeチャンネルを更新した ※画像は「WEBザテレビジョン タレントデータベース」より

スザンヌが5月5日に自身のYouTubeを更新。「春から34歳の高校生!ついに学生証が届きました」と題してアップされた動画の中で、“学生証”が届いたことを報告し、高校生活への意気込みを語った。

先月、中退した母校に再入学することを発表し“34歳の高校生”になったスザンヌは、「じゃーん!来ましたー!やったー」と送付された学生証を手に笑顔を見せる。

「学割きくのかしら―?うれしいー」と感慨深げに語り、「高校生にしてはほうれい線があるなと思いますけど(笑)」と、学生証の顔写真についてもコメント。

続けて、同封されたレポートや通信制のカリキュラムを説明し、「今年いっぱいは日曜日は勉強を頑張る日ってことで、子供たちにもお世話になりながら、頑張っていけたらいいなと思っています!」と意気込んでいた。

また、制服も用意できるとのことで「卒業式にはちょっと調子に乗って制服でも着ようかなと思っているんですけど…」と今後の展望についても語っていた。

■スザンヌ公式Instagram
https://www.instagram.com/suzanneeee1028/

画像一覧
10

関連人物

  • スザンヌ

関連ニュース

  • スザンヌ、肩出しワンピで登場!「脱いだらすごいんです、本当にいろんなところが(笑)」

    2019年11月1日7:30