川口春奈“真柴”&横浜流星“駿”らのルームシェアに向井理“祥吾”も参加!真柴「嫉妬とかないの!?」<着飾る恋には理由があって>
注目の第6話では――
駿(横浜流星)が部屋で目を覚ますと、隣で祥吾(向井理)が気持ちよさそうに寝ていた。このシェアハウスの珍客に一番反対すると思った駿だったが、意外にも祥吾を快く受け入れる。真柴(川口春奈)は、自分がかつて好きだった人のことを快く受け入れる駿のことがますます分からなくなる。
祥吾と思わぬ再会を果たしたことで、真柴はいつかバイヤーになるという夢をより一層強める。祥吾はその夢を全面的に応援すると伝え、次第に2人の距離が近づいていく一方で真柴と駿の心が離れていく。
一方、妊娠騒動以来、陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)が自分を避けているのでは? と気にしていた。羽瀬の“塩対応”に惑わされる陽人は関係を改善させようと奔走するも、2人の間に思わぬアクシデントが発生する。
そして、シェアハウスのメンバーに新たに祥吾が加わり、奇妙な6人の共同生活が始まる――という物語が描かれる。
公式ホームページなどで見ることができる予告動画には、「うちにいたらいいじゃないですか?」と、祥吾に共同生活を提案する駿や、そんな駿を見て困惑する真柴が「何とも思わないの?」「嫉妬とかないの!?」と、駿に詰め寄るシーンが登場。
また、“変わり始める関係”というテロップとともに羽瀬が「頼める人、はるちゃんしかいなくて」と陽人に懇願する場面や、思いつめた様子の駿の姿も。
SNSには、予告動画を見たファンたちの「祥吾もシェアハウスのメンバーになるの!?」「真柴と駿のかんけいはどうなっちゃうんだろう…」「羽瀬さんと陽人も何かありそう!」などといった、祥吾の登場に驚きながらも、登場人物の関係性の変化に注目する声が集まっている。
「着飾る恋には理由があって」第6話は、5月25日(火)夜10:00よりTBS系で放送。
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送
▼2021年4月期の春ドラマ一覧はこちら▼
◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆