仲野太賀、親友・菅田将暉とのオーディションでのエピソード明かす<さんま御殿>
6月8日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)のテーマは、「早咲き 20代VS下積み長い苦労人」。早咲き代表として後藤拓実(四千頭身)、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)、生見愛瑠、濱田龍臣、みちょぱこと池田美優、仲野太賀が、苦労人代表として朝日奈央、おいでやすこが、大久保佳代子(オアシズ)、桂宮治、島津亜矢が登場する。
トークテーマ「なかなか理解してもらえない私の苦労」では、“ズバズバ言うキャラ”だと思われている大久保が、トークのために「女性の嫌な部分ばかり探している」と告白。
島津や朝日も「力関係で」「私何やってんのって思う」と、本意ではない仕事を引き受けていることを明かすと、みちょぱは「生きていくために嫌なことするなら死にたい」とキッパリ。「適している人がやるべき」と、「スッピン」などNGにしている仕事を明かす。
前回出演時にトークが不発だった仲野は、早くから活躍しているものの「ジェラシーがないわけじゃない」と、オーディションにまつわるトークでリベンジ。
かつて満を持して受けたオーディションで、同じオーディションを受けていた親友・菅田将暉から告げられことでショックを受けたという。しかし、この渾身のトークに明石家さんまは「よくそんな話したな」と厳しい一言。「どうやったらうまくできるんだ!」と仲野が心の叫びをぶちまける。
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系にて放送