閉じる

倖田來未 美ボディ全開! セクシードレスを着こなし、自身の“美の秘訣”について語る

2021/06/08 19:39

倖田來未がプロデュースしたサプリ「KILLER BURNER」発売記念イベントが開催
倖田來未がプロデュースしたサプリ「KILLER BURNER」発売記念イベントが開催

倖田來未がプロデュースしたサプリメント「KILLER BURNER」の発売記念イベントが6月8日に都内で行われた。イベントには、倖田が真っ赤なセクシー衣装で登場し、デビュー当時から約20年“倖田來未であるため”に続けているというダイエットエピソードを中心に、スタイル維持や美の秘訣について語った。

倖田來未じゃなかったら、こんなに頑張ることもなかった

倖田は、「昔は断食をしたり、そうめんだけを食べるとか偏った食事ダイエットが多かったので、よくリバウンドしていました」と過去のダイエットについて言及し、「衣装も奇抜だったりセクシーなものが多いので、倖田來未じゃなかったら、こんなにダイエットを頑張ることもなかったと思います(笑)」と、ここまで自身のイメージを保持するために頑張ってきたことを明かした。

続けて、「続けることが大事なので、いつもよりちょっとストレッチをするとか、いつもよりちょっと長く歩いて帰るとか、お風呂に浸かるとか、そういった“続けられるちょっとした努力”を1つずつでも増やすのが効果的だと思います」と美の秘訣について語った。

現在は「ピラティストレッチ」にハマっていると言い、「私が勝手にそう呼んでいるんですけど(笑)、ピラティスとストレッチをトータルで45分くらいかけてやっています。35分ほどストレッチで体の血を巡らせて、ラスト10分〜15分くらいのピラティスでインナーマッスルを鍛えています。テレビを見ながら出来ることがポイントで苦にならず続けられています」と、ここでも“続ける”ことの大切さを再アピールした。

画像一覧
11

関連人物

  • 倖田來未

画像で見るニュース
9