土屋太鳳、健康の秘訣は車内でサラダ作り?

2017/03/20 09:00 配信

バラエティー

土屋太鳳の意外なプライベートが次々と暴露される

土屋太鳳の意外なプライベートが次々と暴露される

毎週日曜夜10時より放送中の人気トークバラエティー「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。3月19日放送回に、女優の土屋太鳳がゲスト出演した。

トークが始まると、芸能界の友人たちから写真を撮る際に変なポーズをすることや、ジャージーで外出するなどといった、土屋の意外なプライベートが次々と暴露される。

土屋は「最近はスカートとかを履くようにしている」とコメントするが、以前は「暖かければいいと思ってた」と自身こだわりのファッション論(?)を語るなど、天然な一面を披露。MC陣を何度も困惑する。

その後、土屋が料理好きという話題となると「控え室や移動中の車内で、まな板と包丁を取り出してサラダを作り出す」という情報が、MCの藤木直人から提供される。

「移動中の車内で?」と総ツッコミを受けるが、移動中は危ないので、現場などで止まっている時に作業をしていると土屋は説明。切ったものはフリーザーパックに入れて持ち歩いているという。

そしてアウトドア用の包丁とまな板を現場に持ち込み、「なるべく控え室で目立たないように静かに調理している」と明かした。

MCの上田晋也からは「そんなに料理をしたいの?」と質問されるが、「体調を崩せないから自炊をしている」と笑顔で否定。

その後、土屋が実際に控え室でサラダを作っているVTRが流されるが、一人前のサラダを作るのに30分もかかっていることに「おいしそうだけど、あれで30分?」と藤木は苦笑い。

しかし、土屋は「今回は喋りながら作業していたので、いつもより時間がかかってます。時間をかけられないので普段は5分とかで作っていますね」と、再度否定していた。

次回、3月26日(日)は、夜10時から「春休み1時間スペシャル」を放送。藤井隆や、寺島しのぶ親子が登場する。

「おしゃれイズム」
毎週日曜夜10:00-10:30
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース