ブルゾンちえみ、ネパール人男性と同棲の過去「カレーの美味しさ教えてくれた」

2017/03/20 09:45 配信

バラエティー

写真はブルゾンちえみのブログ「What's up?セレブリティーズ」より

写真はブルゾンちえみのブログ「What's up?セレブリティーズ」より

3月19日放送の「アメトーーク!2時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、ブルゾンちえみが過去に付き合ったネパール人男性とのエピソードを明かした。

「カレー大好き芸人」の一人として出演したブルゾンちえみ。好きなお店などカレーにまつわる話を披露していく中で、かつてネパール人の恋人がいたことを告白した。そもそもカレーの美味しさを「2年間同棲したネパール人の彼氏が教えてくれた」という。

さらに「3人ほどネパール人と…(交際していた)」とも話すと、スタジオにいた一同からざわめきが。山崎弘也が「スリーネパールいってんの?」と問いただすと、ブルゾンちえみは「(同棲は)そのラストネパールと」と付け加える。ほかのネパール人と話していると彼氏がヤキモチを焼くという理由で、タイ料理店でカレーを食べていた、と当時の生活を振り返った。

次回、3月26日(日)は2時間SPの第2弾として、「パクりたい-1グランプリ」「ビビり-1グランプリ」を放送する。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース