新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00-11:30、ABEMA SPECIALチャンネル)の第2話が、7月16日夜11:00より放送される。
「ABEMA 5th Project」内「オリジナルコンテンツProject」のひとつ「私たち結婚しました」は、SHINeeのテミンなどが出演し、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズだ。
番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。
スタジオMC陣からも「つきあっとんな」「好きになっとんちゃう!?」など、憶測が飛ぶほどに幸せそうな、夫婦生活2日目を迎えた野村とさとう夫婦は、仕事だったさとうを、野村が車で迎えに来るところからスタートする。
新居の屋上に置く観葉植物を買いに、植物園へと向かう車中では、運転中の野村に、さとうが「アーン」と食べ物を口に入れてあげる。
また、植物園に着くなり、手をつないだり、野村がさとうにちょっかいをかけたりと、仲むつまじい。ランチ中には、「(結婚生活が)終わったら、さみしくなるかもしれない」「終わりは、考えない」と発言するなど、すでに深い関係へと発展していく。
そして帰りの車中、野村の話のなかで出た“ある言葉”を聞いて、さとうが「なぁんだ…」と、その言葉、その表情の意味を知ることになる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)