SixTONES京本大我が作成したラジオジングルに反響、松村北斗「いいんじゃない?」
7月24日放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(毎週土曜夜11:30-1:00、ニッポン放送)では、SixTONESの田中樹と松村北斗が登場。メンバーの京本大我が作成したラジオジングルが放送されると、パーソナリティーの二人が新しいタイプのジングルについて語った他、リスナーからも反響が寄せられた。
毎回、SixTONESのメンバーが自作のジングルを寄せ、オンエアされるかどうかを競うジングルオンエアバトルで、京本大我のジングルが話題を集めた。
番組終盤で、ラジオCM明けに京本のジングルを放送。蝉などの鳴き声がしばし流れ、京本が「夏…たまには虫や鳥の鳴き声を聞くだけのジングルっていうのもいいですよね」と語りかけるように言葉を添えたジングルが披露された。
放送後に、田中が「ねぇ、これありなの?」と問いかけると、「いいんじゃない?」と松村。続けて「まぁさ、俺らも思うけど、もうさ根詰まりじゃない?」と本音を吐露。田中やスタッフからも笑いがこぼれていた。
田中は「幅としてはありじゃないかと」とまとめ、松村も「良しとしようよ」と寛容な姿勢をみせた二人。田中は「こうやって俺らで可能性広がっていかないと、っていう話だよね」とコメントすると、松村も「いいんじゃない」と、新しいスタイルのジングルについて言葉を交わしていた。
リスナーであるリトルストーンからは「斬新すぎる!」「夏らしくてよかった」「風情があってこれもいいな」「なんだか癒された」などの投稿が寄せられていた。