高橋ひかる、スタイリストとけんか寸前も「アンタッチャブルのお二人から“それは謝りなさい”と(笑)」<ケンカ上等バラエティ バチッター>

2021/08/03 17:00 配信

バラエティー

「ケンカ上等バラエティ バチッター」に出演する山崎弘也、高橋ひかる、柴田英嗣(写真左から)(C)フジテレビ

アンタッチャブル コメント


柴田:けんかをのぞいているこっちは“始まっちゃうの?大丈夫?”って思っちゃったよね。

山崎:でもこの番組で、絶対にけんかをのぞける場所があるというのを知れたのはよかったよね。

柴田:みんなに聞けば、誰もが何かしらけんかした経験はあるでしょう。さらにいろんなエピソードが聞けそうだよね。

山崎:僕はバチッた経験はほとんどないですけど、20年くらい前になりますかね。自宅で寝ていたら、いきなり柴田さんにつかまれて「お前、何しているんだよ!」って怒鳴られて…。そのときはさすがに「何だよー、頭おかしいんじゃないの?」って思いましたけどね。

柴田:説明させろよ!山崎さんが、遅刻して仕事を一つ飛ばしたんですよ!山崎さんの大家さんに鍵をもらいに行って、中に入って怒ったんです。僕の人生で一番バチッたのは、その時ですね(笑)。

柴田:この番組は、ただ“怒るというのがダメ”なのではなくて、怒り、バチバチから何か楽しい人生に変えていくということを、視聴者の皆さんにも面白がっていただければと思います。

山崎:お楽しみに!

高橋ひかる コメント


面白かったです!エネルギーがあるからこそけんかができるんですよね。けんかと聞くと、コワモテの人とか悪い人が…というイメージがありました。今回、人のけんかを見て最初は冷や冷やしたのですが、“こんなハッピーなけんかもあるのか”とか、“けんかからいいことが生まれることもあるんだ!”と、けんかの悪いイメージが変わった不思議な経験でした。

私はよく衣装にものをこぼす癖があって、さっきもスタイリストさんとバチりそうになってしまいましたが、アンタッチャブルのお二人から「それは、謝りなさい」とツッコまれました(笑)。でも、こういうバチバチから何か生まれるかもしれませんよね。“バチることって悪くないんだ”“私もバチバチやっていきたいな(笑)”と思いました!

※高橋ひかるの「高」は正しくは「はしご高」