――今後やってみたいこと、提案したい企画は?
小木:街ネタとかをやっぱり…。
春日:「東京マガジン」じゃないっすか!(笑)
設楽:いや、本当にすごい番組だけどね。やりたいことか…、アスレチック行きたいね。千葉の清水公園に水上アスレチックっていうのがあるんだけど、そういう場所でロケとかやりたいですね。
ただ、最初はトークで売ってかないとなんで、とりあえず“しゃべり”でいきたいです。でも、どうにも数字伸びないってなったらロケもやろう(笑)。
矢作:あとは、番組で犬飼ってもいいしね!
日村:何だよ、その番組(笑)。
若林:視聴率狙いじゃないですか!
――最後に、「こういう視聴者層に喜んでもらいたい」というターゲットはありますか?
矢作:ターゲットねえー。
設楽:それは考えたことなかったなー。でも、絶対にトークは男の人にめがけてるよね、ラジオに近くなっちゃってるんだよね。
矢作:よく考えたらラジオの木、金、土がそろってるじゃん! 「めがねびいき」「バナナムーン」「オードリーのオールナイトニッポン」って。
設楽:ラジオリスナー…、自分たちのラジオリスナーにめがけてやってるんですよ!
小木:なんかそうかもね。わりとあるかも。
春日:もうラジオだ、ラジオ(笑)!
若林:ちょっとセットが明るめですがね。
ラジオリスナーにはたまらない3組の共演を、毎週水曜深夜に楽しむことができそうだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)